緊急事態宣言発令による業務対応について
弊社では2月10日より順次、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う予防策としてテレワークなどの業務対応のご案内を差し上げましたが、この度の政府からの緊急事態宣言の発令を受け、5月6日の宣言が終了するまで下記の追加対応策を進めることとなりましたのでお知らせ致します。
このたびの新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。
【実施期間】
~2020年5月6日
※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、
変更された場合は、当社HP等にて随時お知らせいたします。
【実施内容】
・原則として、在宅勤務によるテレワーク業務とさせて頂きます。
・営業時間およびオフィス受付は、最少人数で営業日10時~16時で対応させて頂きます。
※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、
変更された場合は、当社HP等にて随時お知らせいたします。
【実施内容】
・原則として、在宅勤務によるテレワーク業務とさせて頂きます。
・営業時間およびオフィス受付は、最少人数で営業日10時~16時で対応させて頂きます。
以上、ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。