東通産業株式会社東通産業株式会社

ニュース&トピックス

緊急事態宣言解除に伴う業務対応について

新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

この度の緊急事態宣言解除に伴い、オフィス営業時間の変更を実施させて頂きます。今後も新型コロナウイルス感染防止を念頭に、従業員の健康管理、施設衛生面を強化しつつ、安全第一に運営してまいります。

【解除対応の実施開始日】
  2020年6月1日(月)~
【実施内容】
 ・営業時間およびオフィス受付は平常時と同じ、営業日9時~17時30分と致します。
 ・業務を優先しながらも、3密を避ける為のテレワークや時差通勤を実施致します。

以上、引き続きご迷惑をお掛けしない様に運営しまいりますので、よろしくお願いいたします。

ページトップ