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政府からの「在宅7割」要請に伴う業務対応について

新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

緊急事態宣言解除後は、業務を優先しながらもお客様や社員の安全安心を守るために、従業員の健康管理、施設衛生面の強化をしつつ運営をしてきていますが、感染者が全国的に増加している状況を踏まえた政府からの要請に伴い、下記の対応を実施致します。
 
【実施開始日】
  2020年7月30日(木)~
  ※営業時間およびオフィス受付は最少人数で平常時と同じ営業日 9時~17時30分と致します。
【実施内容】
 ・出勤率「30%以下」の努力目標を設定
 ・3密を避ける為のテレワークや時差通勤の継続
 ・老朽化した空気清浄機の入替やマスク予備の配備など施設衛生面の強化

 以上、引き続きご迷惑をお掛けしない様に運営しまいりますので、よろしくお願いいたします。

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