緊急事態宣言発令に伴う業務対応について
新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。
弊社では順次、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う予防策としてテレワークや時差出勤などの業務対応に加え施設衛生面での強化をしつつお客様や社員の安全第一に運営してきております。本日にも発せられる政府からの緊急事態宣言を重く受け止め、宣言が終了するまでの期間、改めて下記の対策を講じることといたしましたのでお知らせいたします。
【実施開始日】
2021年1月7日(木)~
※営業時間およびオフィス受付は最少人数で平常時と同じ営業日 9時~17時30分と致します。
【実施内容】
・出勤率「30%以下」の数値目標を継続
・3密を避ける為のテレワークや時差通勤の継続
・毎朝、出勤前検温による体調管理の実施
以上、ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。