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"緊急事態宣言"延長・追加発令等に伴う業務対応について

新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

弊社では昨年度より、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う予防策としてテレワークなどの業務対応のご案内を差し上げましたが、「緊急事態宣言」の延長、追加発令。加えて「まん延防止等重点措置」の延長、追加適用の政府方針を受け、下記の対応策を継続実施させていただきます。

また、社員の新型コロナウイルスのワクチン接種促進の為、特別休暇制度を導入しております。

【実施期間】
 期間:~「緊急事態宣言」及び「まん延防止等重点措置」解除まで継続
 ※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、
  変更された場合は、当社HP等にて随時お知らせいたします。
【実施内容】
 ・出勤率「30%以下」の数値目標を継続
 ・3密を避ける為のテレワークや時差通勤の継続
 ・毎朝、出勤前検温による体調管理の実施の継続
 ・社員の自宅および作業現場に配備した手指消毒液の活用の継続

以上、ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を承りますようお願い申し上げます。

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