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"緊急事態宣言"及び"まん延防止等重点措置"の全面解除に伴う業務対応について

新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

弊社では昨年より、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う予防策としてテレワークなどの業務対応を行わせて頂いておりました。9月30日の期限で「緊急事態宣言」及び「まん延防止等重点措置」の全面解除となり、大幅に感染者数が減少に転じておりますが、お客様と従業員の安全確保を目的に下記の対応策を実施させていただきます。

【実施内容】
 ・テレワーク、ローテーション勤務、直行/直帰及び時差出勤の活用し、各事業場の出勤率「50%以下」の数値目標を設定
 ・出勤前の検温(朝の自宅での検温)、出勤時の検温(出社時入場前の検温)による体調管理の実施
 ・マスク着用、手洗い、うがい及びアルコールによる手指消毒の徹底
 ・3密を避ける事(喚起の悪い密閉空間/多数が集まる密集場所/まじかで会話や発声する密接場面)
 ・夜の会食について東京都に準じ、原則として「人数は4人まで、終了時刻は21時まで」とする。また、飲食時以外はマスクを着用する「マスク会食」を実施。

以上、新型コロナウイルス感染症対策は今後とも検証しながら推進してまいりますので、何卒ご理解を承りますようお願い申し上げます。

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