東通産業株式会社東通産業株式会社

totsu Culture

RSS

カテゴリ: スポット会社イベント

Totsu Family Day 2019 フォトコンテスト

沢山のご応募を頂きありがとうございました。そして、入賞者の皆様おめでとうございます。
ご応募頂きました写真の1枚1枚から、沢山の幸せを分けていただけたと感謝しております。改めて写真を見て、思い出話をお楽しみいただければ幸いです。

 TFD2019-1

TFD2019-2

TFD2019-3

 

 

 

RSS

カテゴリ: スポット会社イベント

Totsu family Day 2016 フォトコンテスト

入賞者の皆様おめでとございます。また、沢山のご応募を頂きありがとうございました。
ご応募頂きました写真の1枚1枚から、沢山の幸せを分けていただけたと感謝しております。改めて写真を見て、思い出話をお楽しみいただければ幸いです。

 

TFD2016-1

 

TFD2016-21TFD2016-3

RSS

カテゴリ: スポット会社イベント

戦略共有会議・・・

 昨日、半期に一度、全社員が集まる2015年度上期戦略共有会議が開催され、今までの共有会議とちょっと雰囲気の違いを感じました。

 

  【自分で自分を更新して成長して行こう】そしてチーム力を発揮するんだ。


 今年は更に拍車をかけて、俺が部を引っ張って行くぞ!なんて自分なりに会議、懇親会を通じてエネルギーを蓄えた1日でした。

M.Nakamura

20150422-1

眼差しは、真剣そのもの

 

 

20150422-2

笑顔が絶えない懇親会場

RSS

カテゴリ: リレー会社イベント

穏やかに新装開店

 HPリニューアルに伴い設けられましたtotsu Culture(社員ブログ)の初投稿させていただきます。まずは、HPリニューアル責任者として、多くの方々にご協力を頂き、無事にリリースに至れたことを心より感謝しています。ありがとうございました。

 

 リニューアルに際しては、東通文化の発信からビジネスに繋げるというテーマを頂いていました。未来に向かって様々な仕掛けをカット&トライしながら成長して行く様に、この社員ブログであるtotsu Cultureの活動を考えてスタートを切らせていただきます。

 継続する為には、兎に角、敷居を低くして、日頃より感じていることやその日のトピックスなど気軽に書いていただくことに尽きるのですが、すべてが自発的投稿だと続かない可能性がありますので、次の投稿者を指名する友達の輪のリレー方式を採用させていただきました。このリレー方式に、投稿したい人はいつでも大歓迎を加えて、時が経て振り返ったときに、一人ひとりの営みの光が集まり街の夜景となるように、 totsu Cultureがどのような有機体として集まり、光輝く景色となっているのかを、ひそかな楽しみにしたいと思っています。

 

  次回のバトンは、一番のフレッシュパーソンのS.I.さんにお渡しします!

  N.Takeda

 

  追伸:

totsu Cultureの上部メインバナーには、1月に開催した

「東通ファミリディー@ディスニーシー」

のフォトコンテストの 優勝作品を元に制作させていただきました。

舞台を見つめる少女の視線からはワクワク感がにじみ出ています。

社員の家族まで大切にし、ワクワクを提供するのも東通らしさです。

 

TC20140401

「締め切りまで走り切って、心穏やかになった時の一杯に勝るものはありません」

ページトップ