テクニカルサポート部のKさんからバトンを受け取りました。
テクニカルマーケティング部のK.Cです。
現場に行くときは、よくその周辺での昼食を楽しみにしています。
特に、まず最初に美味しいラーメン屋があるかどうかをチェックしますね。
ラーメンの種類にはこだわらず、こってり系もあっさり系もどちらも好きです。
最近ハマっているのは台湾まぜそばです。

あっさり豚骨醤油系。

ラーメンだけではなく、ラーメン屋のネギチャーシュー丼も。

そして味だけではなく、見た目も綺麗。

「よく食べ、よく働く、そしてたまに休む」が私の三大原則です!
お腹が満たされれば、やる気もMAX!
美味しいラーメンがあれば、午後のパフォーマンスも3割増し(※当社比)です。
仕事も麺も、絡めば絡むほど味が出る…そんな毎日を送っています!
次は、財務経理部のKさんにバトンを渡します。